2016選手情報 ホークス情報

優勝を逃しホークス選手に寒波到来か、それとも暖冬到来か。2016年契約更改結果【まとめ】

どうも、若鷹のV奪還のため応援を続けるTomiです。
さてさて、12月に入り1軍の選手たちも契約更改の時期がやってきました。
今年は3連覇を逃したことにより、厳しい査定になるだろうと言われる中…選手たちの契約更新は如何なるものか。

早速見ていきましょう。
※金額はいずれも推定金額です。
他選手の契約更改については本記事に追加予定です。

ホークス城所倍増中 交流戦MVP&個人グッズ好評
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/293833
城所龍磨選手 2000万↑ 4000万円 +出来高払い
ホークス大隣 「来年最後」くらいの気持ちで
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/293834
大隣憲司投手 1300万↓ 5500万円
ヤフオクで勝つ!!ホークス東浜 来季2桁星へ
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/293300

東浜巨投手 1800万↑ 3600万円
ポスト森福は俺だ ホークス山田VS嘉弥真
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/293298

嘉弥真新也投手 500万↓ 2000万円
山田大樹投手 300万↓ 1400万円
ホークス塚田「まさよし」 来季の飛躍誓う
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/293297

塚田正義選手 100万↓ 1100万円
ホークス、登録名「拓也」改め「甲斐」
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/293835

甲斐拓也選手 300万↑ 900万円

記事は全て西日本新聞HPでございました。
今年交流戦で大活躍、交流戦MVP城所選手や、今年は2桁勝利目前の9勝を上げ、先発ローテに食い込むだけでなく
後半は中継ぎ陣としてフル回転してくれた東浜投手は年俸の倍増となりましたね。
2選手とも来年に向け更なる飛躍に期待しています。
怪我に泣かされた大隣投手は来年を最後の1年…というぐらいの気持ちで挑みます。

さて、これからも他の選手達の契約更改が進んでいく中で様々なコメントが聴けるでしょうが、
それはどれも自分自身や球団の未来を見越し、前を見据えたコメントであるのは間違いないでしょう。
思うような結果を出せなかった選手達も、来年に向けて活躍してくれることを期待しています。
それでは、また。

スポンサーリンク




-2016選手情報, ホークス情報