ホークス情報 2016選手情報

柳田選手、久々のバットを握り打撃練習  細川選手も16日に2軍戦出場、1軍復帰も近いか【選手情報】

 

どうも、今日も若鷹を応援しつづけるtomiです。
両選手の復帰が楽しみですね。

 

柳田選手、久々のバットを握り打撃練習!!だが復帰にはまだ遠いか

■ギータ バット振った 負傷後初(西日本新聞)
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/275629
9月1日のライオンズ戦で右手薬指を骨折し、現在リハビリにあたっている柳田選手が久々にバットを握りティー打撃を行ったようです。

まだ薬指は浮かした状態ですが、それでも迫力のあるスイングを見せコーチ陣を驚かせ、柳田選手本人もバットの感触を噛み締めているようです。
復帰についてはまだ何とも言えない状態のため、ひたすら回復を待ちながらトレーニングを行う日々です。
2軍も5連覇を達成、1軍も現在終盤戦に突入しチーム状況も上向いている状態で柳田選手は何を思うか。

ファンとしては1日も早い復活を望みますが、あまりに早急でも仕方ないのでじっくり治していただきたいところです。
そしてまた、ファンを沸かす大活躍を期待しています。

 

そしてもう一人、怪我で離脱している細川選手が16日のウエスタン・リーグで実戦復帰となりました。

細川選手、16日に2軍戦に途中出場。1軍復帰も近いか

■細川 きょう実戦復帰 日ハム戦間に合う!!(西日本新聞)
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/275089

離脱前の試合ではヒットを放ち攻守に渡って大活躍の細川選手。
イーグルス戦で盗塁時に負傷、右大腿二頭筋の筋挫傷と診断され離脱。

そんな細川選手も復帰が近いか…?

16日のドラゴンズ戦に途中出場。この日は1打席立ち、フォアボールとなりました。

最近復帰した高谷選手も左膝の手術から明けたとは言え、まだ万全とは言えない状況。
そんな中での細川選手の復帰はチームにとっても大きな朗報と言えます。

経験値の高い細川選手、復活後早速チームに貢献する高谷選手、そして二人の抜けている間、しっかりと支えてくれた鶴岡選手。
若い拓也選手、斐紹選手もベテランの技と経験を学び未来の若鷹軍団を支えて欲しいと願うばかりです。
それでは、また。

スポンサーリンク




-ホークス情報, 2016選手情報
-, ,